L型カーポートと新商品のお知らせ

明日からGW後半スタートですね。
今日の雨の天気から不安ですが、気持ちは休みモード突入しそうな高橋です。
でも今日の仕事は頑張りますよ*^-^*さて、当社では只今カーポートキャンペーンを行っていますが、この他にも特注カーポートや新商品があります。
こちらも好評なのでお知らせしたいと思います。

『特注カーポート』 L型カーポート(切り詰め加工あり)
こちらは、限られたスペースでの駐車ということで、日当たりも考慮してL型での設置を提案しました。現場で切り詰め加工を行います。最近は、L型カーポートをお客様に提案する増えてきて、喜ばれています。当社ホームページの施工例にも載せていますので、ご覧になって下さい。

L ka-po-to.jpgのサムネール画像のサムネール画像新商品!『LIXIL ソルディーポート4500タイプ』
シンプルなデザインで、ポリカーボネート屋根のため採光性が高く、日中の日差しを遮る事がないため、居室前にも設置できます。また、最大耐積雪強度150cm、耐風圧強度46m/秒の強度を実現し、多雪地域での使用や強い台風にも対応可能な商品です。LIXIL ka-po-to.jpg年々雪の量が多くなっている感じがしますよね。

当社では他にもカーポートの商品の提案をしていますので、検討しているお客様はいつでもお問い合わせいただければと思います♪